忍者ブログ
日々のことに関してとか色々書いてます。暇つぶし程度に見てください
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    リンク
    プロフィール
    HN:
    高倉亜季
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    最新記事
    (03/24)
    (03/05)
    .
    (12/16)
    .
    (11/10)
    .
    (10/23)
    最新コメント
    [04/20 雨音くるみ]
    [03/18 UNICY]
    [02/27 UNICY]
    [01/30 雨音くるみ]
    [11/23 コゲ]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    .

    テスト勉強の合間にくるみちゃん宅で見つけたバトンしてみるる



    天然不思議系君と会話。バトン
    ●天然不思議系君と会話しましょう。
    ●指名された人は絶対にやりましょう。
    ●やらなかった場合罰ゲームがあります。
    ●回答者さんが罰ゲームを指定してください。
    それでは、どうぞ~。
    >よよよろしくくく

    ・あ、えっと、名前なんだったっけ?
    >あの、亜季です多分

    ・そうだそうだ、俺たまに忘れるだ。笑 なんて嘘w 今なにしてるの?
    >嘘で良かったよwんーとテスト勉強しとりますー

    ・もしヒマなら今から遊びにいってもいいかな?今日は快晴だし。お家で待っててね!!!
    >えっ11時だぞっ!?まあ来てくれるなら嬉しいけど…

    ・あわわ、遅かったですか?早く出てくれないと俺、南極の海でおぼれ死んじゃう・・・汗
    >ええええwwww溺れんなwwww

    ・おもしろい?面白いこといった覚えはないけど・・・?
    >面白いねー

    ・あ!そうだった、君の好きなもの買ってきたんだ・・・、ってあれ?ない・・もしかして落とした?泣
    >だだ大丈夫だよ大丈夫大丈夫!

    ・うわ~ん、ごめんなさい!どうしよ~!泣
    >気にしなくていいよ!

    ・せっかく二人で食べようと思ったのに・・・、あの・・・もしよかったら何か食べ物・・・ほしいな・・・。
    >菓子とかパンならあるけど…

    ・なにもないんですか?泣 ぐす、俺が世界位一嫌いなピーマンでもいいからぁ!?おなかすいたぁ泣
    >好き嫌いしたら駄目って言ったでしょ!←

    ・ないなら・・・、俺が作ってもいい?もし君も食べてくれるならだけど・・・。
    >わーい食べる!今おなか空いてるし!

    ・うわーい!じゃあさ、俺の大好きなもの作るから、全部食べてね!
    >あんま食べれない方なんだけど…

    ・おいしい?なぁなぁおいしい!?ストロベリーアイス添え冷風カレー!!!もちろん砂糖はおおさじ10杯さ!
    >いや甘いのは美味しいよ、美味しいけどな…なんというかカレーはry

    ・なんで顔白いの?もしかして、おいしくなかった?泣
    >いいいやそのあの…

    ・ご飯も食べたし、君といっぱいお話もしたし、帰ろうかな!
    >そんなに話してないよ帰るなよーっ

    ・ふわわ、急に腕ひっぱるなんて・・・・、思わす尻もちついただろ~!
    >帰るなよー帰るなよー

    ・もしかして、もっと俺とお話したかった?
    >まあ…うん

    ・じゃあさ、今日は君ん家にお泊りだ!実は、ちゃんと用意してあるんだ笑
    >わーいやったー!

    ・君のことわかってるだろ?だろ?笑 そりゃ俺は君のことが大好きだからさ。
    >あべばぶば好き言うなあばば

    ・で、お風呂入って・・・もう寝るの!!!汗 天体観測やろうよぉ!?泣
    >天体観測…楽しそう

    ・じゃあさ、今日は君の布団で俺も寝る!朝まで君を近くに感じていたいから。照
    >何を言っておるのじゃ照れ死ぬわ

    ・わわわ、枕投げないでよ~!顔真っ赤だよ!!!
    >赤くねえよ!

    ・君の横顔がこんなに近くにある・・・、そうだ!目つぶって?俺は君のことを一生大好きだから。
    >ぐがががが…

    ・おつかれさまでした~。次に回す人を5人お願いします。
    >ど
    >な
    >た
    >で
    >も

    ・回してやらなかった人への罰ゲームを決めてください
    >


    恥ずかしい台詞を言われるとまじ言葉でなくなる
    天然くんかわゆいのうかわゆいのう
    これ楽しいね!時間ある時にまたしよう!
    PR

    無題
    わー、バトンやってくれたのか!
    天然君可愛いですよね!
    また他のも時間あったらやってみてくださいー
    Re:無題
    ごごごめんコメントに気付かなかった!

    天然君いいよぉー^^
    またさせていただくかもですっ
    【 管理人高倉亜季 2010/02/15 19:00】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]